FUJIROCKTUBE

FUJIROCK SUMMERSONIC,そして音楽
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カサビアン/カサビアン | main | 外国ロックはいつからこんなに人気がないの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
BRAHMAN

ブラフマンが久々にフジロックに決まったそうだ。
なんとなく、エアジャム軍団のレッテルもあって、
高校生向けパンクバンドとして評価の高まらないブラフマンであるが、
わたしはかなり好きなのである。
単なる勢いだけのバンドじゃないのは、メンバーの別ユニット「オーバーグラウンドなんちゃらw」
を聞けばわかってもらえるはず。意外と緩急のある味わい深いバンドなはずである。

第一回苗場フジロック。初めてフジロックを見た日、
ホワイトステージのブラフマンはかっこよかった。
ハスカーデューとかいい時代のアメリカのインディパンクを思い起こした。
砂埃が舞う中、特段に演奏がうまいとか、曲がすごいとかではないけど
若者らしいエネルギッシュなステージだった。

あれからもう10年。オレも歳を重ねた。ブラフマンも今やフジロックの顔といってもいい存在になった。
一年に一度だけあの頃のピュアな気持ちとか衝動を思い出させてくれる。
それがフジロックだ。


グラストTシャツ5800円 PGS
| sandinista80 | FRF09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。